2020.05.31

5月最終日🍃

今日は5月31日。
5月も今日で終わり。
29日から三日間、最高の天気☀️


夕方の愛子〔あやしと読む。仙台市にある〕はこんなに山がくっきりして綺麗!

今週はいろんな手続きをやっていて、帰り道に力を抜いた瞬間、『コロナウィルスが無ければ本当は今頃イギリスにいたのになぁ。』
と振り返ってしまいました。

5月21日にオーストラリアへ出発。
24日のパースでの試合後にそのままイギリスへ直行してロンドンで初のビッグマッチ3連戦、ウォルバーハンプトンに参戦の予定だった。

飛行機もキャンセルしていなかったので先週はフライト情報がメールで届き、それをみたら悔しさがはじめて込み上げて来ましたね。

こんな状況の中、出来ないものはしょうがないけど、暇になると心の奥にある感情が出てくるものです。
一年で最も大きな大会〔新潟、後楽園ホール〕そして海外の試合、仕事もキャンセルとなるとやっぱりどこかで力が抜けますね。

それを吹っ飛ばすかのように今は違う挑戦をしています!
これを達成しなければ私の今後は二極化していく気がするからすごい神経質になってます!

結果が出たらお見せします!〔今週は失敗した〕

久しぶりに美容院へ行ってきた!
梅雨前だから髪の毛ストレートの矯正かけてきた。
何もしないと天然パーマ全開だから。


仙台の商店街も人気が戻ってきて昨日は賑やかでした!

道場も金子が練習中に倒立に失敗したらしく、このように泣いてました⬇️動画⬇️

IMG_2151

気を抜かずに、マナーは守って手洗い消毒は行っていこう‼️

コメント

  • 高木里美 2020/05/31(日) 2:47 PM

    残念でしたね来年は行けたら良いですね!頑張ってください!

  • 大原 島 2020/05/31(日) 2:51 PM

    里村選手の天パ−姿も見てみたい!

  • kazuya 2020/05/31(日) 11:34 PM

    7月の大阪も中止で残念です、、
    仕方ないか、、

コメントを残す