2020.05.14

リモート出演

今週は晴れの日が続いてますね。

なかなかエンタメ、スポーツの再開の目処が立たないですが、

半年大会ができないとなると、五年選手だと十分の一の空白期間、

10年選手だとしても二十分の一の時間を削られるってこと。

女子選手なんかは選手生命が短いので半年間試合ができないと言うのはとてもとてももったいないのです。

プロレスだけでなくて、中学3年、高校3年の県大会、インターハイに向けて命かけて練習していた子たちは人生までも変わってしまう。

だから、この期間に各選手は自分の人生いろんな事を考えているだろうと思います。

本当にこのままで良いのだろうか?と転職、結婚を考える人、

プロレスで生きて行くと覚悟を持つ人、

引退を考えるひと。

覚悟をもった決断を自分で下す時期でもあるなと思います。〔プロレス界に限らず〕

 

早くプロレスがしたいというのは覚悟に繋がらない〔本業でやってる人も片手間でやってる人もプロレスをしたいと思う気持ちは同じ)

とにかく今年は誰も予測ができない大激変の年です。

私は、若い選手より残り少ない選手生命の半年間が削られるわけですから、それを考えると更に深刻に考えます。

15歳が16歳になるのと、40歳が41歳になるのとは全然違うから。

でもね、人ってそんな衰えないですよ。

日々チャレンジして、体の細胞をどんどん新しく入れ替えて行くイメージで頑張りたいと思います!

 

昨日は宮城県で放送されているサンドウィッチマンさんの〔ぼんやりーぬTV〕にリモート出演させていただきました。

仙女の現状・自宅での過ごし方をお話しさせていただきました。

 

橋本が動画編集してくれてました⬇️⬇️⬇️

事務所でのひとときです。

コロナ明けの試合は、地獄つきが必殺技になるかもしれません。

これを見たあなたはやりたくなる⬇️

IMG_1769

 

⬇️⬇️⬇️

イギリス🇬🇧限定発売ですが、

SPLXの里村Tシャツが販売されました。

いろんな選手のモデルTシャツが出ていますが、鈴木軍のTシャツもかっこいい!

この里村Tシャツは日本でも販売できるようにしたいわ。

 

コメントを残す