2020.05.08

YouTube撮影…

このずーんっとした空気…

YouTube撮影最後の方です。

 

最初はこんな感じで

楽しくやってたんですけどね


この企画を思いついてからやろう!

というスピードとやる気は

めちゃくちゃ早かったのです。

 

ちなみに内容は…昔話「桃太郎」を題材に

みんなでリレー方式でお米物語を作ろうと!

という内容でした。

 

 

後半になるにつれて

これ大丈夫か?
見ている人は面白いのか?

と急に不安になり

 

 

もう終わりかけのところで

撮影を中断してボツにしました

 

 

 

撮影から2時間以上はたっていて

本当にみんなに

申し訳ない気持ちになりました。

けど、チサコさんをはじめ天の声達も

文句ひとつ言わずに

 

「絶対今日のことは無駄じゃない!」

と言ってくれました。

岩田と少し道場に残り、反省会。

最後は、

「なんでここまで悩んでんだよ!

本職なんだよ!」

 

みたいな感じで笑い話で終わりました(笑)

けど、やるからには面白いもの作りたいし
みんなに面白いもの届けたい!

熱くなりやすいタイプです。

この熱が冷めないうちに

次の撮影に取りかかります!

次の撮影は

明るい楽しく撮りたいと思います!

 

 

 

 

 

ぎゅん!

コメント

  • 後ろの三太郎 2020/05/08(金) 11:13 PM

    本気の失敗には意味がある!!
    と思います。

  • tommy.n 2020/05/09(土) 10:51 AM

    never give up!

  • 2020/05/09(土) 11:53 AM

    世の中で目に見えている成功は
    目に見えない数々のボツで成り立っています。
    成功企画だけなんて、どんな敏腕プロデューサーなんだよw
    経験は財産と思って励んでください。

コメントを残す