2020.04.30

指の長さで変わる?

今日も、あっという間に終わりそうです。
毎日良い汗かけてます。

トレーニングはしたらしただけ、自信になるし結果につながると思っています。

にしても、私はすぐにカラダに出るタイプ

人よりも筋肉がつきやすいと思っています。

そこで、少し調べてみました。

検索

「筋肉がつきやすい人」

色んなことが書いてあったのですが

そのひとつが

 

「指の長さ」

右手の人差し指と薬指を比べて、

薬指の方が長い人は、男性脳らしく

男性ホルモンが出やすい

と書いてありました。

まさしく、私は薬指の方が長い!

というか

人差し指の方が長い人とかいるんかな?

 

あと、これは少し納得できました

「ガッツポーズ」をするだけでも男性ホルモンが増える

ガッツポーズ、めちゃくちゃする!

これかもしれない!

筋肉がつきやすい体質なのは!

筋肉つけたい人は

ガッツポーズしましょうね!

日常に戻ります…

トレーニング後は

すぐに食べるように心がけています!

今日の夜ご飯は、ドライカレーに餃子。
多すぎるくらいがちょうどいいかな

 

このドライカレー7種類の野菜入り!

免疫力アップ

88キロを迎えてから腹筋が消えてたけど

とにかく、有酸素をしまくり

筋トレをしてたら久々に少しだけね

まだまだ割るには程遠いけど

もっとカッコいいカラダになりたいね!

最近は

顔と体のバランスが合っていなくて

自分でも合成かな?

とおもっちゃうくらいいびつな体型

インパクトのあるカラダを目指して

明日からも頑張ります!

ぎゅん!

コメントを残す