2020.04.29

💦緊張💦昔?今??

ホクト(犬)だワン!!

みなさん!こんばんは〜!!

 

 

 

 

愛海ーーーーーーー!(フォーーーーーーーーーーーーーーー!!)です。

 

 

 

 

今日はー!!

 

早起きしてのんびりと華流ドラマ見てました笑

 

今は別なのを見ているのですが

 

自分のおすすめがあるので紹介します。

 

華流ドラマの中でも一番好きなストーリーの

 

永遠の桃花~三生三世~

 

とてもファンタジーな世界で

 

見ているうちにどんどん引き込まれていって

 

面白かったです。

 

午後はー!!トレーニング!!しましたー

 

そしてー!!今と昔??

 

 

 

 

 

昔の自分

仙台サンプラザホール大会で

初めてお客さんの前でリングに上がった時

マイク無しで大きい声で自分の自己紹介をして

緊張が凄くて手の震えと手汗が半端じゃなかった事を思い出しました。

あの頃は人と話すのが苦手で人見知りが激しかった時期だったんですけどねぇ

自分を変えることができたのはこの日からだったのかも知れないです。

とても良い思い出です!!

 

 

そして、今の自分

デビューした頃に比べると身体が大きくなっていたので嬉しかったです。

でも、もっとムキムキマッスル!!マッスルになりたいです。

なのでー

なりたい自分に慣れるように!!

もっともーっと鍛えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではぁーーーーー

 

 

 

 

 

元気

 

元気

 

元気

 

からのぉー?

 

ここからは〜

フォーー!!の夢の世界です。

 

新しいお友達!!

モンスターくんと一緒に撮った写真です笑

それではー

おやすみなさい。

フォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

コメント

  • ファイティー 2020/04/29(水) 12:42 AM

    愛海姐さん、お疲れ様です。身体をデカくしたい❗️橋本さんといういい先輩がいてはりますやん、橋本先輩を見習ってガンガン筋トレをして大きくなって下さいね✌️

  • 後ろの三太郎 2020/04/29(水) 9:04 AM

    若いので鍛えたら鍛えただけ筋肉つきますよ。
    練習、頑張ってください。
    この状況でも諦めないのがプロレスラー。それを見て頑張れるのがファンですから!

コメントを残す