2017.09.15

東京日帰り

昨日は日帰りで東京へ。

初のエッセイ本の発売が11月10日に決定しました。

数々の過去を深く深く思い出すんだけど、これがなかなか思い出せなくて。

私は苦しかった事や言われて嫌だった事は忘れるのが一番だと思っている。もちろん解決した後の話しですが。

しっかり忘れたら次踏み出せるから!

でも、その辛かった時期をどうやって対処して来たのか、改めて思い出すのが大変です。

やっぱり人って言葉なんですね!

言葉で伝えることの表現。

これこそが今の課題かな!

ツイッターの140字とインスタ枠に慣れてしまったよ!

これじゃダメだよ!

そして浜町へ移動。

週プロ取材。

このスマホで撮った味気ない写真がカメラマンの本格的なカメラ撮影によって週刊プロレスにかっこよく掲載されます!

撮影終わって、仙台へ。

夜のトレーニングを終えて、

HALEO から発売されたこのRAPTORが筋肉にとても良い!

サンプラザホール大会まであと10日!

 

コメントを残す