2020.04.17

不思議なことが多発中!!

みなさん!こんばんはーーー!!!

 

今日は一段と元気なフォーでーーす!

 

いつまでも元気!元気なんですけども笑笑

 

里村さんが!ブログで…….!!

こちらを↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

すみません。

いつものフォーの愛海はこんな感じです!!

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

そしてー!!そしてー!!

 

 

 

 

 

 

 

最近は、なんでもかんでもフォーと言ってしまいます。

大変だ〜!!

でも!フォーのお陰でいつも元気でいられるので

嬉しいです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ!し!て!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の面白い話です??!!

 

 

 

 

どうしようかなー??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しちゃいますね。

 

あのー昨日は、背中を鍛えたかったので

それを中心に鍛えていたんですよ

なので、だいぶ筋肉痛も酷くてで!

お風呂あがりにストレッチをしてすぐ寝たんですけど

今日!朝起きたら

なーんかお尻に違和感があったんですよ

何かと思ったら小さいボール(いつもこのボールで遊んでます)がお尻の割れ目の所にクッキリ入っていて驚いて飛び起きましーた!!

多分、筋肉痛がすごかったせいか寝ながら小さいボールをとりにいって背中にいれたのかな?

自分は、結構寝返りが激しい方なのでお尻までいっちゃったんですかねー?

こんなこと初めてだったので

部屋の中に👻がいないか確認をしましたがいなかったです。

自分でやったんですかねー?

最近不思議なことが多発してます。

怖い😱怖い😱

それでは、おやすみなさい。

フォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

コメント

  • 坂田 2020/04/17(金) 11:53 PM

    アッ(゜ロ゜) フォー!

  • ファイティー 2020/04/18(土) 12:10 AM

    笑いに貪欲な愛海姐さん、大阪魂を忘れてへんとこが大好きですわ

  • ケイ 2020/04/18(土) 8:20 AM

    さすが愛海さんやわ(笑)

コメントを残す