2020.04.08

今日・・・😁

今日は、金子さんにメイクして頂きましたー!!

メイク道具の一つ一つの名前なども分からなくてアイシャドウしか覚えられなかったです。

 

大人な女性になる為にもしっかり勉強していきたいと思います。

 

そしてー!!

 

みんな巻き込め

ペットボトルチャレンジ

 

昨日の自分の動画で

 

ここは日本です。

 

(ペットボトル)2本でやりたいと思います。

 

昨日は、気持ちが高ぶり思わずフォーをやってしまったのですが!

 

今日は、真面目に2本でペットボトルチャレンジをしたんですけど

 

結果、

2本じゃ出来ないということに気付かされました。

 

悲しぃ⤴︎⤴

 

手が4つあればーなぁー

 

プロ級の腕前でできた気がします!!

 

ちきしょー悔しいです。

 

フォ━━━!!!!(▼▼)

 

こういう時は、ホクト(犬)と一緒に癒されよう会です。

 

夜は、雨で散歩に行けなかったので

 

自宅で3m走をホクトが好きなだけやりました笑

 

こちら、ホクトの映え写真です。

いやぁ~ん激カワです😍💗

コメント

  • ファイティー 2020/04/08(水) 11:09 PM

    あのボケ、楽しまさせてもらいましたわ

  • 後ろの三太郎 2020/04/09(木) 7:20 AM

    メイクすると雰囲気変わりますね。
    、、、しかし、少し変顔風な、、、
    若いからメイクなしでもOKですけどね。

コメントを残す