2020.04.07

Wi-Fiが\(//∇//)\

仙台の西公園では桜が満開でした。でも、人はいなく。
みんな心がけていて素晴らしいですね🌸

家にいる時間が増え、なんと‼️
4月から一週間しか経っていないのにWi-Fi容量がすでに1か月分使い果たそうとしています。
30Gバイトを7日で使い果たしました\(//∇//)\

無制限で契約すれば良かったと後悔。。。
仕方なく新たにWi-Fiレンタルして【無制限】借りましたわ。。。

週末は寝室にもTV設置して、YouTubeやらプライムビデオやら見まくっていました。
皆さんいかがお過ごしですか?
好き勝手に外出していた日がすでに懐かしいですね(T_T)

知り合いに教えてもらった【FLU 運命の36時間】韓国映画なのですが、本当今の状況と重なる!

一年半そのままだったテレビ台とテレビ。
組み立てようと思い開けましたが、、、

やはり無理でした。。終

【47都道府県地図帖の深読み事典】

スタディサプリ社会科講師
伊藤賀一さん監修の本、読んでて楽しい。
宮城県に仙女もご紹介いただいています‼️


地名にカナがふってあるのも嬉しい。
赤穂の塩は【あかほ】じゃなかったのね。あこうなのですね‼️

新潟 の日本最古級の映画館、髙田世界館初めて知った!

【はじめての47都道府県カード】

仕事のスピードどんだけなのでしょう(*゚▽゚*)

ベストセラーの 『47都道府県の歴史と地理がわかる事典』でも仙女メンバー書いていただきました‼️

コメントを残す