2020.03.22

自分が幸せになれる場所

この休みは自然の中でたっぷりトレーニングして
逢いたい人にあって、心からリラックスできた。

 

真っ青な空の下で田舎道をラジオ聴きながら運転するだけ。
車から降りて、山道をただただ歩くだけなんだけど。

「休み」というだけでこれがなんと幸せなんだろ。

自分が1番幸せ感じる時ってどんなときですか?

みんな人それぞれ違いますよね。

取れない不安がまとわりついていても、それはしょうがない。
自分の使命みたいなものだから。
でも、少しの時間それに解放される時間は必要ですね。

部屋に帰ると、テレビは世界のコロナウィルスの拡大ニュース

まるで東日本大震災の後に日々死者数が増えていくニュース、自衛隊や警察の捜索、福島の原発事故で人々が避難するニュースを見ている時の感覚に戻った。

ちょっと参っていた日々に、今日のような晴天☀️で気分転換できて良かった。

夕方、薬局によると、声をかけて頂き、「ミヤテレスタジアム見ました!金子さん良かったですね!
応援してます‼️」
と言っていただきました。
テレビを見た直後だったそうで、うれしかったな^ – ^

来週は28日宮城野区文化センター大会。
あと一週間。
気持ち切り替えて明日から頑張りましょう💪

コメントを残す