~あの日を忘れない~
岩田美香皆さんこんばんは。
今日は、東日本大震災から9年。
私自身、9年前は学生でまだ福岡にいたので、東北の状況を知るのは、テレビであっていたニュースの情報だけでした。
でも、今はこうして仙台にいる。
私1人ができることは、ちっぽけなことかもしれないけど、センダイガールズから発信できることはたくさんあると思います!
綺麗事ではない、「人の為に」何かできること。
私は仙台に来て、プロレスを通して、実感しています。
私を成長させてくれている地、東北・仙台の更なる復興を祈ります。
これからも仙台の地で成長し、頑張っていきたいと思います。
今日は、久しぶりの仙台でのポスター貼りを行いました。
皆さんいつものように温かく迎えていただき、快くポスターを貼ってくださいました。
私の怪我の状況を知ってくださっており、心配してくださりました。
一番嬉しかったのは、「おかえり!」と言っていただけることでした。
本当に感謝でいっぱいです。
皆様にたくさんのパワーをいただいた1日でした。
ご協力頂きました皆様、ありがとうございます。
あれから9年ですね。
あの日々を忘れずにこれからもがんばっていきたいです。