2020.01.30

ジェットヒーター

今日の仙台は暖かい。

しかし、昨日まではとっても寒く、先日ジェットヒーターが壊れた翌日に今庄青果の社長が他のジェットヒーターを持ってきてくださったのですが、

さらに大きな業務用ヒーターを貸してくださいました。

 

広くて天井の高い道場は外気温と同じくらいなのでこのジェットヒーターはとっても助かります。

寒いとウォームアップしてもすぐ冷えてしまい、選手の怪我にもつながるので暖かい室内を保つ事は大事です。

しかし私は一度ストーブの前に立ったら動けません⬇️⬇️

76B55EA5-3B83-4ACA-943E-CB1E28308622

 

初の奈良大会もあと1カ月ちょっとです。

仙女、初進出!!

3/7(土)17:00〜試合開始

奈良 EVANS CASTLE HALL

・チケットぴあ[Pコード:594-550]

・ローソンチケット[Lコード:53739]

・イープラス 

・チケットスター(カード決済可)

・大阪 モーニングプロダクション

 

2月も終わりかあ!

順風満帆じゃないからこそ月末が無事に終わることに大きな感謝を感じることができる。

あー、今月も無事に過ごせたって。

今年は大きく変わる。

そのための準備を着々と進めています。

 

関係ないですが⬇️⬇️

2月に入って、いよいよ7日に公開される

【HUSTLERS 】

超オススメ映画です!

ジェニファーロペスの魅力に取り憑かれます!

機内で何度も見ちゃった!

コメント

  • あやし 2020/01/31(金) 10:38 PM

    2月も終わりかぁー
    いえ、2月はこれからです(笑)
    一応軽く突っ込んでおきます。。

    いつも試合とブログ楽しく見て応援してます。鬼の里村さん大好きです☺️✨

コメントを残す