2020.01.26

~東京イベント~

本日は、仙女・東京新年会イベントにご参加くださった皆さまありがとうございました😊

昨日に引き続き、、
今日も私がたくさん楽しんでしまいました😆

皆さんからの質問コーナーは、斬新な質問ばかりで面白かった!!

今日も2時間笑いっぱなしー!

次の東京イベントはいつかな!!

 

私の選んだプレゼント!

喜んでいただけて良かった☺️

 

皆さんありがとうございました!

 

 

帰りに立ち寄ったお店!

 

素晴らしいネーミングセンス!!!

 

トッピングもいっぱいできて、めちゃくちゃ美味しかった😋

私のトッピングは~

ポテトサラダ

パクチー

にんにくチップス!!

↑見ちゃったら頼まずにはいられない!

コソッと頼みました。

 

帰りにみんなにバレないように喋りません。

 

それでは仙台に帰りますっ!

コメント

  • プリン 2020/01/27(月) 1:31 AM

    岩田さんは今日も美しいですな。
    カレーは飲み物はウガンダ・トラさんの名言からきてるみたいですね。
    僕も食べてみたいです。

コメントを残す