2020.01.24

~充実の毎日!~

皆さんこんばんは!

 

明日は大人気の仙女ちゃんこイベントです!

久しぶりなので、多分皆さんより、私が1番楽しみにしています😊

 

今日は、買い出しに行ってきました!

 

スーパーに行って~

 

いつもお世話になっている、今庄青果さんでお野菜を!

美味しいお野菜を使って、美味しいちゃんこ作りますよー!

 

そして!!

サイドメニューは、岩田が担当します👏

美味しくなるよう頑張りますっ!

明日来られる方はお楽しみにっ😆

 

 

午後は!

少しだけスパーリング練習をしました!

受け身も回数を決めて、こなしています!

なんてったって、楽しい。。

昔は大っ嫌いだった!!!

今はどんどん練習できることが1番楽しい!

日々成長して、パワーアップします💪

 

 

それからそれから~😊

帰りに、いつもお世話になっている「及川酒店」さんへご挨拶に行かせていただきました!

 

「おかえり!」の言葉に感謝です!

 

 

たくさんの方々に支えられています!

毎日が楽しくて仕方ない!

 

 

 

コメント

  • ファイティー 2020/01/24(金) 11:12 PM

    こんばんはブログ、毎日更新してくださってありがとうございます
    岩田選手のブログを読んで寝るのが日課になりつつあります。

  • プリン 2020/01/24(金) 11:29 PM

    受け身がとれるってことは首が順調に回復してるってことですね。
    ちゃんこイベント僕もいつか参加してみたいです。
    今は貧乏なので。
    でも一応働いてはいるのでいつかお金を貯めて参加させていただきたいです。
    2月19日は行く予定なのですが岩田さんは来られるのですか?

  • れもんちゃん 2020/01/26(日) 12:40 AM

    今晩わんたんすーぷ!受け身をとったりスパーリングをしたり、順調に回復して来ているんだね!岩田さんの復帰楽しみにしているよ!

コメントを残す