2020.01.22

~魔のこたつ~

こんばんは!

魔のこたつから脱出し寒さに打ち勝った岩田です!

 

今日は、練習終わりで行きつけの「IN キッチン」へ行ってきました!

店員さんは、皆さん外国の方なのですが、「久しぶり!」と気さくに声をかけて頂きました!

 

寮に住んでた頃は、千紘さんと2日に1回は行ってました!

 

チーズナンが絶品なんです!

カレーは大好きなサグチキン!

もちろんマンゴーラッシーも欠かせません!

とにかく、若い岡がめちゃくちゃ食べる!!

見ていて気持ちがいいくらいに笑

 

帰宅してすぐに暖房をつけ、こたつのスイッチON!

はい、今日も魔のこたつに取り憑かれました。

でも打ち勝って、お風呂掃除・洗濯バッチリ!!

 

今日はお風呂にゆっくり浸かろうと決めてました!

温包はいつもリッチに2個使い( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

新しいシャンプーとリンスを下ろしました!

ミニオン可愛い☺️

 

お腹もいっぱいで、ポカポカで幸せです!

皆さまもぬくぬくして、お休みください!

 

それではおやすみなさい♪

コメント

  • プリン 2020/01/23(木) 1:28 AM

    僕の家にはこたつはないのですがストーブのポカポカに負けて気どころ寝してしまいました。
    サッカー見ようと思ってたのに。
    おやすみなさい。

  • 匿名 2020/01/23(木) 2:22 AM

    宮城在住ですがこたつ使ったこと無いですヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • ひてちゃんまん 2020/01/23(木) 11:32 PM

    やっぱりこたつはいいですね。トロトロと幸せな気分につつまれます。お休みなさい。

コメントを残す