2020.01.13

~久しぶりの更新!~

皆さんこんばんは!

久しぶりのblog更新となります!

すみません!今後は、ちょくちょく上げていくよう努力致します!

 

そして、昨日は、宮城野区文化センター大会にご来場ありがとうございました!

久しぶりの仙台!

仙台は寒いですが、仙台の皆さまは温かい!

皆さまの前でご挨拶をさせて頂き、改めて思いました!

リング上でも言わせていただいた通り、首の怪我の状況は、かなり早いスピードで良好に向かっております!

今すぐにでも、試合ができるくらい気合いは十二分ですが、もう少しだけお時間を頂ければと思います。

でも!期待して待っていてください!!

 

そして今日は!

春風亭小朝さんの独演会に行かせていただきました!

初めての落語!

私の落語へのイメージは、ご年配の方々がみられるというイメージでした。。

しかし!!

本当に面白くて、大笑いさせていただきました!

会場にはお子さんもいらっしゃり、ケラケラ笑う姿にほっこりし、心地いい雰囲気でした!

春風亭小朝さんとご挨拶もさせていただきました!

また、機会がありましたら、みにいかせていただきたいなと思います!!

ありがとうございました🙇‍♂️

コメント

  • ズサチヨ 2020/01/14(火) 12:10 AM

    完全復活まで待ちますよ‼ 闘志むき出しのファイトが観れるのを期待します‼

  • プリン 2020/01/14(火) 1:11 AM

    あせらずじっくり完璧に治してください。
    待ってます。

  • バブル 2020/01/15(水) 9:41 PM

    復帰したらまた観戦に行きます。

  • れもんちゃん 2020/01/16(木) 1:05 PM

    岩田さんの復活待ちますよ!じっくりと直して下さい!復帰したら大暴れして下さいね!今年もよろしくお願いします!

コメントを残す