2019.12.15

勝ちにこだわる。

D王GRAND-PRIX2020の戦いが終わりました。

勝つことにこだわって、全勝してリーグ戦突破、そして優勝。するって決めて挑んだ、リーグ戦。

 

結果は3勝3敗。

本気で悔しい。

 

けど、たくさん自信ついたし、たくさん学んだし、メンタルもカラダも強くなった。

今後の私にとって大きな力を発揮させてくれる戦いであったことはたしか。

もっともっと強くなります。

たくさんの応援ありがとうございました!

 

昨日の試合の写真は、Instagramチェックして下さい!

差し入れもたくさんありがとうございました!

 

昨日は、たまたま近くにいたレスリングの後輩達に呼び止められ、ご飯を一緒に。
毎日、一緒にいた仲間って何年経っても共感できる話がたくさんあって楽しい。

しかし、良く飲む。次々飲む。
周りはみんなお酒が強くて羨ましい🍶

ちなみに、私はノンアルコール。
よく、びっくりされるけど、、、

めちゃくちゃ弱いんですよね。
もう、今後強くなる見込みなさそうなんで、来世に期待したい。

明日は、長岡に行きます!

ぎゅん!

【12月試合日程】

■12月18日(水)仙女(大阪・アゼリア大正ホール)
橋本千紘&優宇vs世志琥&笹村あやめ

■12月20日(金)仙女(宮城野区文化センター)
DASH・チサコ&松本浩代&Sareee vs 橋本千紘&優宇&笹村あやめ

■12月21日(土)仙女(アオーレ長岡)
里村明衣子&朱里&笹村あやめvsアジャコング&橋本千紘&優宇

■12月28日(土)DDT (後楽園ホール)

■12月29日(日)WAVE(後楽園ホール)
メガプレミアムwave(30分1本勝負)
宮崎有妃&橋本千紘&優宇vs旧姓・広田さくら&朱里&Maria

【センダイガールズスケジュール🗓】

【他団体参戦情報】

 

コメントを残す