2019.11.25

道場ちゃんこイベント🍲

昨日、今日は暖かいですね!

昨日は道場ちゃんこイベントにご参加くださった皆さま、有り難うございました。

今年最後のイベントでしたが、凄い人数の方がご応募下さいました!

 

新潟県・佐渡ヶ島大会で頂いた北雪酒造 の

YK35 ‼️凄い人気だったな!

↑↑写真は酔ってそうな顔してるけど私はお酒飲めません🍶

 

今年は何回開催したでしょうか。すっかり恒例になりましたね^ ^

来年は1月25日土曜日に道場 ちゃんこイベント を開催します。

 

 

そういえば、土曜日の練習後、みんなで瑞鳳殿の下にあるおたま茶屋さんへ。

新人選手と一緒にいると会話が全くない。

ホントにない。

私も話しかけない。

誰か話せや。。。

 

 

写真は昨日のちゃんこイベント後。

ここでも会話がない。

 

1月26日日曜日は東京イベントが決定しました。

一年以上ぶりの開催です。

場所は仙女イベント、いつもの矢野通さんのお店!

 

前日は、1/25道場ちゃんこイベント。

 

参加ご希望の方は 

sendaigirls@sky.plala.or.jp宛に 

タイトル・『1/25ちゃんこイベント』

『1/26東京イベント』

・希望する日 

・お名前 

・電話番号 

・参加人数 

上記を記入の上送信して下さい。 

 

 

コメントを残す