2019.11.16

後楽園ホール、ロイヤルタッグトーナメント👑

後楽園後の身体のダメージで気力失われた2日間。

改めまして、後楽園ホール大会にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

関連ツイートの多さにトーナメントの注目度が高かったのが伺えます。

13歳から58歳までのレスラー20名によるロイヤル1dayタッグトーナメント。

8年前にやったフラッシュトーナメントという団体対抗トーナメントの出場選手を思い出しましたが、あの時のメンバーを見ても退団、引退した、選手も多い。

時代の移り変わりが早い中で、こうしたトーナメントは恒例化したい。

第1試合から、とにかく盛り上がった!

私は朱里選手と組んで一回戦、1試合目からの出場でした。

一回戦の相手が世志琥と笹村選手だったので、ヒートアップ!

 

ジャガー横田さんと岡チーム。

Sareee と中学生のななみチーム。

団体対抗、中学生対決。

13歳から58歳までのレスラー20名によるタッグトーナメント。

バラエティーに富んだ試合展開となりました。

 

次回東京大会は、

2020年

1月5日日曜日 新宿フェイス 12時試合開始

 

そして後楽園ホール大会は、

7月20日(月)

後楽園ホール

18:30試合開始(17:30開場)

オリンピック開幕4日前‼️

 

 

コメント

  • ズサチヨ 2019/11/17(日) 12:13 AM

    現地で、観戦しました‼改めて、タッグ戦は面白いと感動しました‼ 

コメントを残す