2019.10.20

神田明神勇気まつり

本日、LLPW-Xさんに初参戦させて頂きました。

神田明神勇気まつり!!

本当にいい経験が出来ました。

アイガー選手とシングルマッチで対戦させて頂きました。

やっぱり目を見ると怖さが倍増でした。

だけど気持ちでぶつかる事が出来て良かったです。

ですが負けてしまいました。

また、対戦させて頂く機会があれば今の自分よりももっと強い自分になって怖さなんてなんてこっちゃない選手になってみせます!!

でも…今日の夢に出てきそうで寝れないかもだけど意地でも寝るぞ!

本日は、大人の一歩を進みました!!

寄り目が一番大好きなのでこの顔で写真をパシャリしました

見た目で大人になれた気がします笑。

中身も大人に慣れるように先輩方を見て研究していきたいと思います。

次の大会は、2019年11月9日(土曜日)

宮城野区文化センター大会です。

18:00試合開始(17時30分)開場

是非、ご来場下さい。

コメントを残す