2019.10.15

3つのベルトが仙女に

こんにちは!
先日は台風19号の被害があった中、仙台サンプラザホール大会に足を運んで下さりありがとうございました。

「開催してくれてありがとう」の言葉が心にしみました。

本当に開催できて良かったです。

センダイガールズに3つのベルトが戻ってきました!

 

Sareee選手との戦い、本当にしんどかったですが、しんどくなればなるほど声援がよくきこえました。


最後はオブライトで勝利。

もっともっと上にいける。
センダイガールズ、日本一世界一の団体にします。

 

10.13仙台サンプラザホール大会チケット振替えの詳細はこちらです
https://sendaigirls.jp/information/19025/

■10.13、東スポさんの記事はこちら!
【仙女】橋本千紘がワールド王座奪還 王者としてDDT最強決定リーグ出撃
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-00000005-tospoweb-fight

■10.13仙台サンプラザホール大会、サムライTV放送日程!

[放送予定日時]
10月25日(金)23:00~
10月26日(土)25:00~
10月27日(日)10:00〜
10月28日(月)25︰00~
10月30日(水)20:00〜
10月31日(木)18:00〜

是非、ご視聴下さい!
https://www.samurai-tv.com/match/womenswrestling/

 

昨日は、久々に岩田さんとゆっくり話したよー!


いつもありがとう。

明日は、仙女サークルありまーす!
みんないるので、ぜひ参加して下さい!

【10月試合日程】
■仙女

2019年10月19日(土)新木場1stRING
12:00試合開始(11:30開場)
会場:新木場1stRING

セミファイナル
6人タッグマッチ20分1本勝負
里村明衣子&Sareee&ミリー・マッケンジー vs 橋本千紘&優宇&神童ミコト

【11月試合日程】

最後に、、、
「ぎゅん」Tシャツ発売です。
斬新なデザインです。私が書きました。

■橋本千紘画伯 「ぎゅん」Tシャツ
サイズ:S/M/L/XL
¥3,500

10.13仙台サンプラザホールより絶賛発売中〜
お早めにお買い求め下さい!

 

ぎゅん!

コメント

  • はる 2019/10/15(火) 10:57 PM

    ちっち おめでとう(^_^)/□☆□\(^_^)

    試合内容はTwitterとかで知ったけど、
    リングおりてチサコ選手と抱き合ってるのみた時は感動しました。

    ライバルとの熱い試合で
    仙女の3つのベルトが戻ってきた!!
    選手達にありがとうって言いたいです。

    橋本選手にはもっともっと上を目指してほしいし
    倒してほしい選手もたくさんいます。

    まず、岩田選手がリングに復帰したら
    ビューティー・ベアーで
    令和アルテマパワーズ倒して タッグチャンピオンになってほしいです。

    仙女が世界一の団体になれるように。。。
    応援し続けます。

コメントを残す