2019.10.09

サンプラザ大会まであと3日‼️

今日の仙台は良い天気☀️です。

数少ない仙台にいられる日。

マンションの窓から見える景色が綺麗です。

これから

10/9(水)9:55〜放送
KHB東日本放送「突撃!ナマイキTV」に、
里村明衣子、DASH・チサコ、岡優里佳がゲスト出演致します!
10/13(日)仙台サンプラザホール大会〜女子プロレスBIG SHOW in 仙台〜の告知を行います!

 

先週から刈り取った農姫米も新米が販売されます‼️

 

12日、13日は台風が心配ですね。

仙台ではヨサコイ、マラソンなど大イベントが目白押しの日だから皆さん心配だろうな!

台風逸れますように💨

今日は三ヶ月ぶりに岩田美香が仙台に帰ってきます!

そして、仙女サークルの男子の部は私が担当します。

3年ぶりだよ。

 

 

あと3日‼️

🌍センダイガールズ🌎

10月13日(日)

仙台サンプラザホール ~女子プロレスBIG SHOW in 仙台~

15:00試合開始(14:15開場)

会場:仙台サンプラザホール

プレイガイドは11日23時までの販売で終了します‼️

 

コメント

  • kazuya 2019/10/09(水) 7:57 PM

    BIG SHOW in 仙台‼️無事開催される事を願います‼️

  • 願い 2019/10/10(木) 7:54 AM

    仙女が天候について週モバ発表リリースしたことに、もし迷いがあるのででしたら間違いではないと思います(捉え方は人それぞれだと思いますが)
    過去にはド―ム開催の野球の試合が中止になったことも(交通機関の乱れから)
    何ヵ月前からチケットを握りしめて大会を楽しみにしている お客さんの為にも
    天気の神様と願うだけです。
    現時点ではフィフティフィフティ
    なのかな。天気の神様に開催を願うばかりです。お疲れ様です。

コメントを残す