2019.10.07

39歳

仙台サンプラザホール大会まで、あと5日‼️

 

宮城県のスポーツ番組「ミヤテレスタジアム」にて、

10月13日(日)仙台サンプラザホール大会

〜女子プロレスBIG SHOW in 仙台〜

愛海選手、ジュニアベルト最後の挑戦

 

として、取り上げられました。

サッカー、ラグビー、野球、世界陸上、スポーツ三昧のこの時期。

大坂なおみさんもテニスで世界ランク1位の選手に勝って優勝🏆

すごいね。

どんどん若い選手が出てくる‼️

 

今日、39歳、同じ歳の小野伸二選手のバースデイという番組を見た。

私は現役でやらせていただいていますが、転機と共に自分の頭と気持ちの切り替えが必要だった。

長くやるんだったら切り替えが大事。

 

20代。実力重ね、エースへ。

後輩から先輩の立場へ。

(いつまでも後輩のままではいられない。)

新規の団体、新しい場所【仙台】での挑戦。

(いつまでも会社があるわけではない。)

 

エース・選手だけの立場から兼・指導者へ。

(いつまでも甘えているわけにはいかない)

 

会社独立〜選手兼・代表取締役へ。

(お給料をいただくという概念を捨てる)

 

日本国内の活躍から世界のプロレスへ。

(今ここ。まさしく転機!!一から勉強。)

 

さて次は??

これからまだまだステップアップしたい!

今年は後楽園ホール、大阪、仙台、新潟・長岡他、イギリス、アメリカ、オーストラリア、ドイツの参戦も決まっています。

月二回の海外遠征。

こんなスケジュール、過去に無かった。

39歳、今が最高なのかも。

まだまだ行きます!

 

 

コメントを残す