2019.09.25

イギリス🇬🇧プログレスチャンピオンに

9月15日(日曜)イギリス・ロンドン、アレクサンドラ・パレスにて
プログレスという団体に初出場でした。
WWE UKのトップスターも出ていました。
昨年対戦したピート・ダンやウォルターは今やアメリカでもトップスター。
あの時対戦出来たことは奇跡に近かった。

今回は女子のタイトルマッチに挑戦。
対戦相手はジョーダン・グレース。
四月に仙女に来日して激闘を繰り広げた選手。
ジョーダンはここ最近アメリカのインパクトと契約をし、世界中から引っ張りだこ。
この体格、このルックス。


そしてパフォーマンスも人気も最高なのです。

流石の私もはじめての団体なので緊張して呼吸がおかしくなった。

PROGRESS Women’s champion ship⬇️⬇️
入場シーンや試合中も少しですが動画貼り付けます⬇️⬇️

クリック⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️動画

20767C84-309A-458B-B880-D586102C9B4C

王者ジョーダン・グレースから勝利。
日本人では初のプログレス王者となりました。

PROGRESS Women’s champion ship
×ジョーダン・グレース(王者)(17分21秒スコーピオ・ライジング)里村明衣子◯(挑戦者)

ジョーダン恐怖の頭から突き刺さるフィニッシャーを喰らい、それを返した時の会場の割れんばかりの歓声!
プログレス公式ツイッターに掲載していますが、
とにかく激闘を乗り切りベルトを持ってくることができました。

イギリス最大のビッグマッチに私がタイトルマッチ挑戦者として選ばれたこと。
その意味を考えると相当なプレッシャーと緊張でしたが、結果、相手がジョーダンだからこそこの試合が出来た。

7月にやったイギリス公演でのトニー・ストーム戦にしろ、今回のジョーダン・グレースにしろ、この時代にこんな大スターが揃っていること、そして海を越えて戦えることは凄い事なんだ。

彼女たちは22歳。
今でこんなカッコ良かったら5年後どうなってるのか?

世界の女子プロレスラーは今までにない飛躍を遂げている。

イギリスのプロレス界では超有名な天才カメラマン、ビヨンドゴリラさんは私の試合直前・直後の表情を撮ってくれます。

コメントを残す