2019.04.15

13日大阪大会ありがとうございました。

13日は大阪世界館大会にご来場いただきましてありがとうございました。

この日より名古屋まで三大会参戦する外国人選手の

ジョーダン・グレース

キラー・ケリー

ミリー・マッケンジー【18歳】

この三人、海外で最も注目されている人気選手‼️

大当たりでした‼️

メインではジョーダンが超必殺の技で橋本を仕留める。

これは返せない!

パフォーマンスも強さも可愛さも備わっている。

ジョーダンに会うと早々に、「メイコ、ジムに行きたいから場所教えて」と言ってくるジョーダン。

明日はかなり気合い入っている‼️

日本のプロレスファンにこの三選手は生で見ておいて欲しいですね。

そして、ミリー・マッケンジー。

昨日はミリーとシングルマッチでしたが、この歳で試合経験数が多いミリーは寝技やサブミッションの技術も上手くなっていた。

明日はジュニアのベルトを持つミリーに愛海が挑戦。

愛海はかなり頑張らないと難しいと思う。

明日は後楽園ホール大会‼️

里村明衣子VS Sareee

8年前のサリーのデビュー戦は私でしたが、

チャンピオンまで上り詰めたサリーとの対決は一番熱い試合をする自信がある。

気合い入れて明日は挑みます。

 

コメントを残す