2019.04.04

キャパシティ

‪昨日はテレビ新潟の須山司アナウンサーと中橋さんと「街亭」ガイテイ‬

‪でお食事させていただきました。
須山アナウンサーは私が中学生の学生時代からニュースで取材してテレビ放送してくださっていました。

職業違うけどキャリアは同じだそうです^ – ^
新潟の夕方ニュースを14年も担当されているので最長らしいです!
もちろん、新潟では知らない人はいないほど新潟の顔でらっしゃいます!

昨日も濃いお話をさせていただきました。

‪タイのしゃぶしゃぶは絶品だったわ!‬

‪住所:新潟市中央区東堀通9-1397-1ライオンズジョイナス1F‬

‪空き時間に筋トレ‼️

うん、理想のジムだなぁ。

社長がニューヨークに行ってジム巡りをされて理想のジムを作ったそうです。

トレ後の帰りはスムージー。

メンタルを落とさず向上していける生活パターン、そして知恵を身につけていけば働き過ぎても自分の尺度を超えてもコントロールできるのです。

時間はあるのに常に【無い】と思う?
お金はいつでも【足りない】と思う?

若い時なんてそんなもんでしょ。

30代後半になったら攻めるパワーも
守るべき人も増える。

自分のキャパシティを大きくするも小さくするも自分次第。
たくさん学べる人が周りにいてくださることがわたしの成長の糧だな。

頑張りましょう‼️

コメント

  • いしだたかひろ 2019/04/04(木) 6:48 PM

    いつもだと五代目タイガーマスクと名前に入れるだけど、実の名前でかいたほうが里村明衣子選手にわかってくれると思いました、里村明衣子選手へいしだたかひろより

    • いしだたかひろ 2019/04/04(木) 6:56 PM

      実は4月7日に宮城県気仙沼市大島に橋が本土とつながって4月7日に開通式をやってから、一般車は午後3時からです

  • いしだたかひろ 2019/04/05(金) 7:59 PM

    宮城県気仙沼市大島に橋がつながり4月7日に開通式をやってから一般車は午後3時からとうれるようになります、里村明衣子選手へいしだたかひろより

コメントを残す