2019.03.31

3月末。

★★【女子プロレス大運動会】DVD発売★★

昨年4月14日、川崎市とどろきアリーナで初開催された、女子プロレス大運動会のDVDを4月16日火曜日より発売します‼️

 

3月も今日で終わり。

道場にアクアクララの水を設置しました!

水道水から卒業だー‼️(今の時代、水道水飲まない人多いですよね?私は普通に飲んでる!)

3月30日、仙台では❄️が降っていましたね!

夕方にこんなに積もっていました↓↓↓↓↓

よかった、スタッドレスタイヤからまだ普通タイヤに交換していなかったから!

明日から4月‼️

新人も入門してくるし、仙女の環境も一新して、選手も新たな気持ちでスタートできそうです。

しかし、今日から1週間、全員バラバラに仕事・試合が入っていて仙女内は4月6日まで過密スケジュールなのです。

今日31日の各選手の行き場所は

チサコ・アメリカ

岩田・福岡

橋本・東京

里村・山形

鈴木・東京

愛海・仙台

岩田とチサコとは4/10日まで会わないという。。。

携帯連絡が命綱‼️

皆さんも環境の変化は身体に疲れが出るので

体調崩さないように気をつけて行きましょう(o^^o)

本日3月31日(日)より

【6月1日(土)山口県・下関海峡メッセ大会】

【6月2日(日)広島県・ブルーライブ広島大会】

上記2大会チケットを販売いたします!

博多スターレーンは今日が最期で、閉館になってしまいます。

事務所の金子さんには本当にお世話になりました。金子さんのお陰で2人の選手が入門してデビューしたので感謝しています。

2013年にはじめて福岡開催をした時は苦しい事だらけでしたが、おかげさまで今がある。

今年も年末に博多大会できるかな。

 

コメントを残す