2019.03.29

新潟へ。

東京では桜が満開なのですね?🌸🌸

この時期にデビューしたから[4月15日デビュー]思い出すのはデビュー前の道場での練習や、毎年恒例だった4月のビッグマッチに向けての緊張感!

最近でいうと、この時期に新人や新入社員が入社してくるので迎え入れるドキドキとワクワク‼️

昨年の今頃はイギリス初参戦、そしてアメリカ、そして女子プロレス大運動会の初開催でバッタバタの毎日でしたが、生きてるって感じでした‼️

自分が持っている許容範囲以上の力だして頑張った思い出はいつまでも記憶に残っていますよね!

人生のうちに【人生懸けて頑張ったな】って言える時期が何回あるだろうね。

私は今年も100パーセント以上を試みようとしています。

人生後悔したくない‼️

 

昨日は新潟へ。

6月8日(土曜日)新潟市体育館

BIG SHOW in 新潟

17:00試合開始(16:15開場)

初のプロモーションでした。

ランチに行った、ワールドビュッフェ新潟東店でのみんなの食べる量が、、、

 

 

凄まじかった‼️

こちらは岩田美香の食べた量。

これにおかわりして、さらにデザートてんこ盛り。

豪快だわ‼️

新潟大会まであと2カ月ちょっと!

今大会はハイジも帰ってくる‼️

広島、山口下関大会も出ますよ‼️

 

家にいくと、父親の傘が。

これはわかりやすいね。

ビニール傘だったら別に持っていかれても良いじゃん^ ^

仙台に戻ってきて、明日は土曜か!国分町も賑わっている!

わたしはこれからジムにいくわ^ ^

 

コメント

  • ☔️ 2019/03/30(土) 8:44 AM

    ビニール傘を持って行かれたら良く無い
    間違えて持って行った人にも悪いし

    里村さんは初老男性の男心を理解していない

コメントを残す