2019.02.22

2011.3.11

春はもうそこ‼️

自宅から綺麗な朝日を浴びる🌅

この時期になると風の冷たさ、春の予感を感じながら特別に思い出す。

 

2011.3.11

東日本大震災。

 

あれから8年かぁ。

あれから私の人生もガラッと変わった。

みんなで頑張って来たから今がある。

ずっと仙台にいる意味。

あの時は意地で「この場所で必ず復興してやる」って必死こいて来たけど、今は自信を持って、自然にここが居場所と言える。

記憶が薄れても細胞や身体が覚えているよね!

3月になると初心に返ったようにあの頃を思い出す。

きっと東北に住んでいる人皆さんがそうだと思う。

2017年の6年経った時、道場、事務所、車、リング、選手。一新して揃える準備が整った。

2019年、またの仙女の変化に今は備えている。

まだまだ行くわよ‼️

2011.3.11は特別な日。

 

コメントを残す