2019.01.30

日帰り人間ドッグ!

人間ドック終了‼️

昨年と数値も変わらず超健康体でした‼️

乳がんの検査、超音波、マンモグラフィも検査済み。よく聞くマンモによる検査の痛みはないですよ!
25歳過ぎたら女性は検査してください❗️

検査って、自分が健康だと思っているときは必要ないですよね?
その安心が落とし穴。
病気の早期発見がどれだけ人を救うか。

大病を乗り越えた人からいつも言われる!
検査だけはしてねって!

検査の話に戻りますが、ツイッターで呟いたら結構みんな知ってて何気に気にしてたらしい↓↓↓↓

眼圧の検査

目に一瞬風を吹きかける、シュッ!!
っていうのがツボに入り、笑い過ぎて検査の方の手をしばらく止めてしまったのですが、あれ笑う人いないのかな?

他にも肺活量測るのもジワっと面白い。

ここは全員女性の医師やスタッフが揃っていて、気兼ねなく検査出来るから気持ちも楽に楽しみながら受けることができました‼️

採血頑張ったからトラストシティ2階の山形そばの

美味しいお店のお蕎麦を食べて歩いて道場まで帰りましたわ!

コメント

  • たいちゃん 2019/01/30(水) 12:10 PM

    ドッグ無事終了お疲れ様でした。
    わたくしはインフルエンザ真っ最中!身体は大事ですね。身体が資本のレスラーさんみんなが里村さんのようにドッグを受けて欲しいと思います。

コメントを残す