2019.01.26

石巻・亀甲寿司さんへ。

先日、石巻の骨髄バンク登録推進活動をされている小野さんご夫妻に、石巻にご招待いただきました。

もう、何年も前から[10年以上]お世話になっています。

小野さんのご親戚のお寿司屋さん[亀甲寿司]の美味しいお寿司と料理🍣

大好きな亀甲寿司。

仙台のパンフレットの好きなお店・料理は[亀甲寿司]って書いてます^ ^

もうすぐ震災から8年が経とうとしています。

石巻も沿岸部もだいぶ復興しているけれど、実際のところどうなんだろう?

きちんと3.11が来る前に現状を知っておかなくてはですね。

あの頃、小野さんの姿をみて本当に助けられました。

今、笑顔でみんなで集まれること、本当に感謝しています‼️

石巻市に行ったら是非[亀甲寿司]さんへ!

 

コメント

  • 高柳 圭子 2019/01/26(土) 10:42 PM

    お疲れ様です。
    いいなあ亀甲行きたいなあ
    あの イクラがのってるウニご飯
    最高ですね☝( ◠‿◠ )!

コメントを残す