2018.12.12

アフリカ・モロッコへ🇲🇦

イギリス遠征2連戦🇬🇧終えて、年に一度の休暇‼️
必ず海外旅行に行くんだけど、今年はアフリカの【モロッコ】へ。

マラケシュ 空港降り立つと、空が広い!
耳をすますと都会の空気とはまるで違う!
なにも遮るものがないから静か!!
広大な空に感動しました!

なんでモロッコなんでしょうね。

きっかけは2週間前だった、、、。

2013年ニューヨーク
2014年アメリカ・セドナ
2015年アメリカ・セドナ
2016年ドバイ
2017年シャスタ山

今年もドバイへ行こうかと思ってた。

いきなり何か閃いたかのようにモロッコに行きたくなった!

五分で航空券予約をしてた。

モロッコのマラケシュ 空港着陸するときの動画‼️↓↓↓↓↓
一面砂漠です🏜

01353075-514F-458C-B489-2CDF1E256B68

そう、サハラ砂漠にどうしても行きたくなったのです。
砂漠は3日目に行ったから、その前は試合疲れを癒すためにホテルで一日過ごしました。


この歳になるとホテルも一日ゆったり過ごせるようにプール・スパ、ジム、サウナ・バーが併設しているリゾートホテルをえらぶ。

試合を終えての休みの日の朝って本当に開放感が解き放つ!
やっとやっとやっと、一年頑張ったご褒美が始まろうとしている‼️

2147C66F-323C-4A48-888D-F9CD289F3C7B
この開放の気持ちはなんとも言えない快感(^^)
思えば今年は今までのキャリアで1番試合数が多かった。
初めての経験も多く、イギリスでのタイトル戦、DDTのタイトル戦、アメリカでのトーナメント、自身の興行、
日本に帰ってきたらすぐに営業、空き時間に全てを詰め込む感じだった。

自分で自分を解き放ってあげないと、誰も慰めてくれない。
だから私はこの休暇で、好きな場所に行く!

全てがチャラになる気がする!

モロッコは疲れ果てた身体の癒しにぴったり。

冒険心をくすぐる魅惑な場所。

何もないのが1番良い!と教えてくれる。


コメントを残す