2021.11.11

1111

11月11日ポッキーの日

愛海がポッキー持ってきましたとニッコリ。

10代の子はポッキーの日

29歳の私は独身の日

 

 

独身のカラダどう?!

ムッキムキ

 

 

 

 

最近は夜RUNにハマってます。

嘘ついた。ハマってはない。強制的に走ってます😭

学生の頃くらいスイスイ軽く走りたい!

 

まあ、20キロ増えてるので重いのは当たり前!

 

 

 

私の中で走れなくなったら終わりだ!と思っているので走るのは基本中の基本ということで、頑張りましょう。

 

トレーニングや練習の貯蓄なんて絶対ない。

毎日毎日やり続けることが大切。

 

 

 

 

 

後楽園ホールまで12日!

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1458762645243240449?s=21

チケットはこちらから

 

 

 

11月28日

仙台サンプラザホール大会、完売の席種もでてきています!お早めにチケットお買い求め下さい!

最前列 ‐完売‐
特別リングサイド ‐完売‐
1階指定席 ¥5,500
2階最前列 ‐完売‐
2階指定席 ¥5,500
3階自由席 ¥4,400

https://sendaigirls.jp/information/34827/

 

 

 

 

昨日もカレー!今日もカレー!明日もカレー!

明日の天気はハレ!

 

 

ぎゅん!!!!

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/11/12(金) 11:01 AM

    ポッキーの日は覚えてたんですけど肝心のポッキー買うの忘れちゃいました。
    俺も44で独身です。
    さびしい。

コメントを残す