2018.10.18

イナトラほろ酔いスタンプラリー。

【メイ・ヤング・クラシック 2018】✨準々決勝✨

10/18(木)朝10時~ #WWEネットワーク で配信!

トニー・ストーム vs. ミア・イム

ティーガン・ノックス vs. リア・リプリー

紫雷イオ vs. デオンナ・パラッツォ

 里村明衣子 vs. レーシー・レイン

第3回戦の試合です。

今までの2戦で里村明衣子の存在を植え付けたので、三回戦はファンからどんな評価を頂くか楽しみ!

1試合目から繰り出す技を変えているので全部の試合が新鮮に見られるはず!

 

 

2018年10月17日 (水)

第16回 2018 イナトラほろ酔いスタンプラリー THE ファイナル

に今年も出演させていただきました。

このイベント、11年連続で参加させていただきましたが、今年で最後になるみたい!

四軒まわり、ミリーと、リアも一緒でした!

動画↓↓↓↓

59C93BC0-4192-49F1-8727-716FC50511B3

栄ちゃんから最後は音楽バーまで!

最高に楽しめたイベントでした。

稲荷小路の居酒屋などを回らせていただき、この街で出会った人、お客さんと毎年楽しい時間を過ごせたのは良い思い出!

 

コメントを残す