2018.08.19

青森、仙台大会終えて。

お盆過ぎたらめっきり秋めいてきましたね!

昨日は青森大会でした。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

青森は私の母親の地元[六戸町]でもあるので縁があります。

初めて試合が出来て、お客さまのノリもとても良く、感慨深い気持ちです!

お土産もたくさんいただきました!

初めて参戦して頂いた、

駿河メイ(我闘雲舞)vs 水森由菜(我闘雲舞)

※2選手は仙女初参戦でした。

試合前に一緒に練習しましたが、とても良い!

仙女の選手に喝を入れるくらい気合いが入っていて、2人の姿をみて、とても新鮮な気持ちになりました。

 

先週の今頃はアメリカにいたと思えば今日は青森で仙女初進出の試合。

常に新しい出会い尽くし。

ホームのファンの方がいてこその仙女。

つぎは岩手、秋田で東北6県制覇。

来年は東北ツアーをしたいと思います。

青森の皆さん、応援ありがとうございました。(帰り道、めっちゃ寒かった。半袖でいられないくらい❗️)

 

今日は朝起きて、道場に差し入れで頂いた福島の桃を🍑食べると、すっごいチカラが出た❗️

 

そして、今日は仙台大会にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

メインの試合、橋本と岩田。

同期でいつも仲の良いツイッターのやり取りがリングに出たら乱入してやろうかと思ってましたが、、、

 

橋本が格の差を見せつけ、いつも以上に険しい顔つきに。

さすが、分かっている橋本!6分で決着。

岩田のこの上ない悔しい顔。これから這い上がっていってほしい。

愛海と亜海は、どんどん他団体の選手と対戦させた方が良いな。

負ける悔しさ覚えて自信つけて、経験値を上げる時期。

 

試合後、カサンドラ 宮城の要望により、26日色麻町大会のメインのタッグマッチがタイトル戦に決定しました。

◆26日色麻町大会
メインイベント
センダイガールズ・ワールドタッグチャンピオンシップ
30分1本勝負
カサンドラ宮城&ハイジ・カトリーナ vs 岩田美香&アレックス・リー  に変更。

 

さて、今週木曜日23日は名古屋大会。

そして25日は金沢。

26日日曜日は色麻町10周年記念大会です。

 

コメントを残す