2018.07.30

仙台PIT終了〜WWE公式発表

昨日は仙台PITにご来場いただきましてありがとうございました。

長町駅から徒歩4分くらい。

駅の真裏近いです。そして周りにはスーパーやIKEA、ホームセンターなどたくさんお店があります!


仙女旗揚げ以降のホーム会場のZEPP仙台に似た雰囲気で、仙女はライブハウスがしっくりきます(^^)

次の大会も決まりました!

12月15日土曜日仙台PIT!

来年はこの会場を増やしていきます。

今日のミヤテレのミヤテレスタジアムも仙台PIT大会の岩田美香vsSareeeの試合をピックアップして放送していただきました。

ドラゴンゲートのYAMATO選手も生出演!

私もYAMATOさんにメッセージさせていただきました‼️

 

そして、WWEから正式に発表されました!
ジャパニーズ・レジェンドと紹介されてる!

 

↓↓↓↓
メイ・ヤング・クラシック2トーナメント参戦決定が、WWE.comより公式発表されました。

WWEの里村参戦発表のリツイート数がかなり伸びていて反響に驚いています。

今週の週プロ、8月号のKAMINOGEに心境がインタビューとして掲載されていますが、私の歳で夢みたいな事が起こるんだなって、自分でも驚いています。

一時は門前払いされて諦めかけていた。

この時のショックが私の覚悟を決めた瞬間だった。

日々の行い、思考、行動、出会い、全てが繋がっている。遠回りして来たのも、大きな輪を描いて一周してきた感じ。

みんな、目標を諦めないで!

いつか、叶うから‼️

これが最終ゴールじゃないけど、これからの私の人生に大きな自信となって羽ばたける予感がします。

 

https://www.wwe.com/shows/maeyoungclassic/article/meiko-satomura-mae-young-classic-2018

コメントを残す