2018.07.01

広島ありがとうございました‼️

昨日は広島大会にご来場いただきましてありがとうございました。
ホテルから会場まてタクシー乗ったら久しぶりにナビの付いていないタクシーでした。
ブルーライブ広島の場所がわからなかったらしく、住所伝えたら地図を広げ出しました。

昔はこうしてたよね?
今は無知でも機械操作が堪能な方が上手く生きて行ける時代なんだな。

会場の雰囲気動画↓↓↓

9AC93E21-6EA7-4154-80EA-E4FA44BA072F

ブルーライブのライブハウスの空間が以前のホーム会場だった、Zepp仙台の雰囲気に似ているので懐かしくなりました。
7/27に開催する仙台PITもライブハウスだから楽しみ!

第1試合目は愛海vs佐藤亜海

見ていましたが、詰めが甘かったり技に隙があったり。
今の彼女たちには試合後の熱いうちに熱いアドバイスと反省が必要。
癖がついてしまう前に直すところは直さないと、2・3年経ってからの修正は難しいのです。
試合途中で試合を見て試合後控え室に戻ってすぐに試合の反省を助言します。

それだけ大事な時期なのです。
メインの岩田美香もまだまだ伸びしろがある。
彼女も今、大事な時期です。

また来年も広島に来られるように選手一同頑張ります。
大好きな広島焼も食べられました)^o^(
高波さん、ありがとうございました‼️

今日は下関大会!
広島から下関に向かっています!

今日はvs桃野美桜。

今日も調子が良いなぁ‼️

コメントを残す