2018.06.03

ちゃんこイベント!

昨日は、ちゃんこイベントありがとうございました!

 

今回は、買出し、企画などやらせてもらいましたー!

いかに楽しいイベントにするか!ということを考えながら企画しました!

やっぱり喜んで頂けると嬉しい!

 

買出しは、仙台朝市さんへ!

野菜は今庄青果さんの野菜です!

いつもありがとうございます!

ここは、間違いなくパワースポット!

 

そして今回、メニュー表、進行表などを作成!

漢字間違いすみません😂

 

今回のちゃんこは、

・みそ(カサンドラ)

・しお(岩田)

・キムチ(橋本)

かっこの中は味付けをした人!

その他にもおつまみや、特性スイーツなど!

今回、お酒も豊富に用意しました!

お酒飲めないし、苦手だけど、橋本セレクト。

 

そして!今回、反響がかなりありました。

サイコロトーク!

みんな、バラバラに出たな~

要約して伝えちゃいます!

▼チサコさん 「初恋の人」

中学生時代の初恋のお話

先輩に初恋したそうです!

▼ハイジ「里村明衣子社長について」

里村さんリスペクト!

▼カサンドラ「理想の結婚」

結婚願望なし!

▼岩田「いま会いたい人」

芸能人、、、誰だっけな?

おっさんズラブに出てた人!

▼橋本「今まで一番緊張したこと」

憧れていた、ある選手に会ったとき!

▼亜海「いまはまっていること」

妄想

▼愛海「いま一番会いたい人」

ある選手と会って、ディズニーランドに行きたい!

 

こんな感じでした!

かなり、盛り上がりましたねー!

次回のちゃんこイベントはおそらく11月!

また、楽しい企画たくさん考えたいと思います!

企画するのが、とにかく大好き!

昔から、人に喜んでもらえることが、嬉しくて仕方ない!

それでは、またのご参加お待ちしております!

ぎゅん!

コメント

  • こめ 2018/06/03(日) 8:08 PM

    すごいおいしかったし、楽しかったです。お疲れ様でした。

  • こめ 2018/06/05(火) 9:02 PM

    後、各ちゃんこの味付け人がここでわかったので「おおお、このちゃんこは〇○選手が味付けたのか」と思うと感慨深かったです。
    佐藤亜美選手の朗読は、声が少し小さかったのでもっと朗々と読むと良いと思いました。しかも朗読中は他の選手も突っ込んだりせず、佐藤選手の独り舞台にさせてあげて欲しいです。詩は、その場の雰囲気も重要だからです。

    • 佐々木 2018/06/06(水) 6:09 AM

      そだねー!

  • 首相撲 2018/06/12(火) 8:17 PM

    ちゃんこもうまかったけど,いっぱいあったお酒を(焼酎が多い)もっとゆっくり味わいたかった。次まで取っといて。

コメントを残す