2018.04.05

4月、仙女サークル、ドリームガールズ

あっという間に4月入っていますね!

三日間の激しい試合から解放されると、緊張が解かれたと同時に風邪ひき!

7日もニューオリンズで大事な試合が入っているから早く治さないと!(日本の風邪薬忘れた)

こちらは3月上旬くらいの寒さで流石に公園で散歩する気にもなれない!

アールズコートのSOHOジムでトレーニング。

会社で私とチサコの2トップがイギリス遠征でいない間に新入社員の鈴木が2日から入社。
そしてコスモ警備株式会社さまの入社式のゲストに参加するなど、一人一人仕事をこなしてくれるところが頼もしい。


橋本は東京でプロモーション。

そして、仙女サークル始まりました。

6年目?の仙女サークルは初日から大盛り上がり。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございます。

ちょうど日本の午後四時がイギリスの朝8時なのですが、ここから16時くらいまでは日本時間に合わせて私もずっとパソコン前にして日本とメールやり取りしたりしてる。

そして終えたらアメリカとイギリスのプロモーターとやりとり!

結局、携帯見ないで楽しめる時間は一日2時間くらいだけ。

でもね、、、

念願の本場ミュージカル【Dream Girls 】行けました!

公開時、あまりにも感動して映画館6階通ったから、ストーリーもわかってたし、本当に感動しました。

キャストが本当に良かった!

表舞台のエンターテイメントの裏では裏切り、女の嫉妬、恨みもついてくるものであり、この舞台はその感情を生歌で表現するのですが、息が出来なくなるほど伝わってきてもう、涙と心が震えました。

自分の10パーセントの力も出し切ってないぞ!って思い知らされた!

ロンドンに行ったら是非見てほしいです。

ちなみに、昨年はこのドリームガールズ、ラスベガスでもやってましたが、日にちが合わなくて見れなかったミュージカルだから倍感動しました!

あー、アメリカニューヨークではpinkのライブをマジソンスクエアガーデンでやってるけど、無理してでも今回は行けない!

 

コメントを残す