2018.03.27

オブライトという名前のジャーマン

 

写真を頂きました。

Uインターのオフィシャルのカメラマンをしていた方からの貴重な写真!

ゲーリー・オブライト選手の現役のときのジャーマンスープレックス!

そして、同じ方に撮って頂いた私のジャーマンスープレックスの写真

 

私は、練習生の頃からジャーマンスープレックスを使いたいとずっと思っていました!そして、練習もずっとしていました。

けど、ゲーリー・オブライトさんのジャーマンスープレックスは全く見たことがなく、周りから言われるようになり、youtubeで見るようになりました。

とにかく、インパクトがすごかったです。
一回見たら忘れない、ジャーマン。

そんな、インパクトのあるジャーマンにしたいと思い、ゲーリー・オブライトさんから名前をとり、私のジャーマンスープレックスは

「オブライト」

という名前になりました!

 

まだまだ、あんなに凄いジャーマンではないけれど、絶対にジャーマンスープレックスの世界一の名手になります!

 

コメント

  • ズサチヨ 2018/03/27(火) 2:34 PM

    おぉー。やはり、そうだったんですねー。鳥肌がたちました。

  • 重戦車 2023/08/06(日) 10:29 PM

    応援してます!

コメントを残す