2018.03.09

~明日は大阪大会〜

明日はいよいよ大阪大会!!

対戦相手はKAORU選手です。

KAORU選手とは初めて試合で戦います。

自分の全力の力を見せつけて勝ちます。私はプロレスに対する気持ちが大きく変化して前までもう負けると思ったら諦めていてでも今の自分は違う!!                                  諦めない!!                                                    強くなりたいからやられてもやられてもそっからはいがって見せる。

応援宜しくお願い致します。

大阪大会是非起こし下さい。

 

コメントを残す