2018.03.03

3/10大阪アゼリア大正、対戦カード

今日は朝から太陽自動車

からの

南仙台駅

なかなかこの駅来ないけど、仙台空港に向かうのに、太陽自動車からこの駅経由で仙台空港へ。

改札通って6歩くらいで電車に乗れるって凄くないですか^ ^

さて、

 

3/10大阪アゼリア大正の対戦カードが出ました。

あと一週間。。。

一つひとつの大会に思いを込めて。。。

 

【大阪・アゼリア大正大会】
開催日時 2018年3月10日(土)
14:00試合開始(13:30開場)
会場・アゼリア大正

【対戦カード】

第1試合目
シングルマッチ 10分一本勝負
愛海 VS KAORU

第2試合目
シングルマッチ 15分一本勝負
カサンドラ宮城 VS アレックス・リー

第3試合目
シングルマッチ 15分一本勝負
岩田美香 VS 松本浩代

セミファイナル
タッグマッチ 20分一本勝負
佐藤亜海&里村明衣子 VS 桃野美桜&志田光

メインイベント
タッグマッチ30分一本勝負
橋本千紘&ハイジ・カトリーナ VS 山下りな & DASH・チサコ

 

■チケット料金
最前列 6,000円
リングサイド 5,000円
指定席 4,000円
自由席 3,000円
当日券500円増し

 

電話でのチケット予約はトラブル防止の為、廃止させていただきます。
チケット予約の方は下記のメール予約もしくはプレイガイドよりご購入頂きますよう、ご協力お願い致します。

メール受付は3月9日(金)21:00までの受付となっております。

タイトルに(2018年3月10日:大阪・アゼリア大正大会チケット希望)と記入し
1.お名前
2.席種、枚数
3.電話番号

‭sendaigirls@sky.plala.or.jp‬

上記コチラまで送信してください。
受け取り方法を返信します。

※予約成立後、キャンセルは出来ませんので、ご了承ください。

※迷惑メールの受信拒否設定により弊社からの返信が届かないケースが多数発生しています。予めお使いの通信事業者のページをご確認の上、迷惑メールの受信拒否設定を行っている方は、【‭sendaigirls@sky.plala.or.jp‬】からのPCメールを受信できるように設定を行ってください。
設定を行われていない場合、予約不可になりますのでご了承ください。

【プレイガイド お問い合わせコード】
プレイガイドは、3月8日(木)23時までの発売となっております。
◆ローソンチケット【Lコード:53751】
◆チケットぴあ【Pコード:594-550】
◆仙女ホームページ内チケットスター(カード決済可)
◆モーニングプロダクション06‐6648ー9513
◆バーカウント2,99
お問い合わせ
営業時間
10:00~12:00
13:00~18:00
(土日/祝の電話受付はお休みさせて頂きます)
TEL:‭022-395-6945‬

コメント

  • アブド―ラ・ザ・ブッチャ― 2018/03/03(土) 6:24 PM

    今の時代は様々な発想があっていいと思います。好きなものや考え方は人それぞれ。でも記者会見とか煽らなくても
    やっている仙女って自力あると思います。お疲れ様です。

  • ボマイエ 2018/03/03(土) 6:46 PM

    マッチメ―ク 目新しさ・新鮮さを求める
    人も居ると思いますし、長州さんVS藤波さんみたい名勝負数え唄のときも。
    アレンジ生みの苦しみあると思いますが
    里村選手のプロレスに懸ける情熱、人して応援したくなります。

  • プロレス 2018/03/03(土) 7:50 PM

    グ―グルでプロレスリングWAVE31
    検索すれば、あそこは応援したくならないから!

  • SEASONS 2018/03/03(土) 8:04 PM

    見せ方の強弱・観客でしょうか。
    プロレス見始めた人からプロレス通までの。

    でもマッチメ―クの倍、楽しめることも
    あるはず。今は無き誰もが認める偉大なるレスラー ジャンボ鶴田さんの言葉ではないですが、人生はチャレンジだ~

    プロレスの素晴らしさを1人でも多くの人に!

  • ビ―フ シチュー 2018/03/04(日) 2:55 AM

    全ての物事は捉えた方は人それぞれって言ったら終わってしまうのかも
    しれませんが、face1つでも華名vs里村選手。朱里VS里村選手というのも以前にはあったと思います。でも新しいものも
    作っていかないと、のときも おそらくあると思います。里村選手頑張れ~

  • 2018/03/04(日) 11:33 AM

    橋本千紘選手&ハイジカトリ―ナ選手の
    パワータッグ。仙女以外ですと志田選手
    山下選手、松本選手いいと思います。
    WAVEですと文子選手&山下選手いいと思います。ただWAVEは代表が、客商売なのに売店で買うもの買ったら、はよ帰ってよ、とか私の作ったもの気に入らなかったら見に来なくていいよ、みたいな姿勢から集客が伸びないのでは、

  • ストロング スタイル 2018/03/04(日) 1:32 PM

    平凡って幸せなんだと、つくづく思います。震災から もうすぐ7年、センジョが
    地道にコツコツ頑張ってきたことは
    間違いなく人の記憶に残っていると思います。センジョ最高です

    以上

  • 希望という名の光 2018/03/04(日) 6:07 PM

    山下達郎さん、希望という名の光
    という曲大好きです。人生っていいとき
    ばかりの人は皆無に等しいと思います。
    人生いい時も そうでもない時って誰しも
    あると思います。人間味溢れる里村選手のプロレス応援します。里村!里村!里村! 里村選手コ―ルしたくなります。

コメントを残す