2018.03.01

同情するつもりはないけれど。

名古屋大会に、ご来場頂きありがとうございました!

ダイヤモンドホールすごく、いい会場でした!!!
次回の名古屋大会も決定!8月23日です!
場所は、今回と同じダイヤモンドホール!
次は、亜海と愛海も来れるのかな??
とにかく、また名古屋で試合するのが楽しみです!

 

試合は、負けてしまいましたが岩田美香とのタッグに感じるものがたくさんあり、通じるものもたくさんあった。

岩田美香に同情するつもりはない。

けど、3月11日の木村花との戦いは、岩田美香を信じたいって心から思いました。

それくらい、岩田美香から伝わるものがあった。

 

そして、木村花選手!
しっかり、記憶にとどめますよ!
あのルックスから出るあの言葉。

クゥ〜ってなります!

けど、「ぎゅん」の一言で解決できる!

 

さて、今回はアジャコングの裏拳を受けてしまい、試合中に久々にパーンっと飛びました。

試合はインパクト。

昨日の試合で、果たして私はインパクトを残せてたのだろうか。

なにかが、足りない。

あと1ヶ月。

自分を信じて、浜田文子戦に向けて、どんどん上げていきたいと思います!

 

無限の能力に期待してほしい!

 

名古屋大会!差入れありがとうございました!センスのかたまり!

 

 

次の試合は、

3月4日(日)琉球ドラゴンプロレスリング

琉球ドラゴンボール2018 ~いでよ仙女!~(3月)

3月10日(土)大阪・アゼリア大正大会

大阪アゼリア大正大会(2018年3月)

 

3月11日(日)新宿FACE大会

新宿FACE(2018年3月)

3月24日(土)宮城野区文化センター大会

宮城野区文化センター大会(2018年3月)

チケット絶賛発売中です!

コメント

  • プロレス良王 2018/03/02(金) 1:08 AM

    進化する橋本選手を見たい。バックドロップ以外の三沢のような投げ技に期待するわ

  • イッシー 2018/03/02(金) 12:41 PM

    美香選手 魂伝わります!最後は勝つしかないです。千紘選手同じ同期として見守って欲しい!勝つ事はたやすい、勝ち続ける事は難しい!

コメントを残す