2018.02.04

LiLiCoさんと!

 

昨夜は、仙台放送の仙臺いろはの【タイ】ロケでご一緒させていただいたLiLiCoさんからお誘いいただき、タイ料理屋さんの「Tha-Chang 」へ。

ティーナ・カリーナさんといろは組としてレギュラー出演されている佐藤友紀乃ちゃんと!

もう、楽しすぎた!

番組終えてからもこうしてちょくちょく連絡くださり、繋いでくださるLiLiCoさんに感謝です!

タァちゃんもお店にいらっしゃった(o^^o)

LiLiCoさんはDDTでプロレスもされていますが、あの、人を喰うような表情は誰も真似できない!!

昨年、エッセイの「ザリガニとひまわり」を読んだら、一気に魅力に引き込まれた。

すんごい努力家の方で、泥水すすって這い上がって、ここまで来られたんだなって思う!

めちゃくちゃカッコいい女性!

帰りは豆源のお土産までいただきました!

昨日はどんだけ大笑いしたかわからないくらい楽しかった(^○^)

コメントを残す