2018.01.21

峩々温泉

癒しの峩々温泉へ!

宮城県で最も好きな場所!

シャスタに行った時に、同じ空気を感じた。

昨日行った時に、やっぱ空気似てるなって思った!

 

この、ソーセージは以前カサンドラがぼんやりーぬテレビで紹介したあの「おみや」です!

これがまた美味しいの^ – ^

暖炉って憧れるなー!

暖かさがストーブとけた外れに違う!

現実、薪の準備と掃除が大変だから私は家に置けないけど。。。

 

スッゴい良い天気で空が真っ青!

宮城蔵王に向かう山道!

雪すごっ!

美味しい夜ご飯。

夜は竹内ご夫妻と乾杯^ ^

 

手作りジンジャーとビール。

温泉にたっぷり浸かって、湯治で身体の筋肉もほぐれていきます!

昨年の今頃、ある箇所の故障で、先生に来年は長期欠場で手術しなければいけないとまで言われましたが、毎日のケアでなんとか回復に向かった。

温泉は私の生活に欠かせない!

日曜の午前中はまったり旅館のともやくんと遊んで。。。

竹内さん特製のまかないのランチを頂く(╹◡╹)

 

コメントを残す