2018.01.14

香港プロレス

香港プロレスの出来事!

今回、香港は初めてで、ずーっと行きたかった国なんです!

プライベートでなく、仕事で行けるなんて嬉しい!

プロレス未開拓の地で、これから始まるキラキラした期待感や選手のやる気が満載でした。

12年前も未開拓の地、宮城県で仙女を始めたから、新しく吹く風がとっても好きだし、応援したい!

関われたことに感謝です。

会場が宮城野区文化センターに似ていて親近感沸く!しかも駅直結のビルで青年廣場というところ。

プロレス未開の地ですから、香港で300人集まるって凄い事だそう。

チケットは早くからソールドアウト!

香港にも仙女ファンがいてくださり、プロレスが好きだから日本語を独学で勉強して日本語で話しかけてくれました!

動画、見られるかな?↓↓↓↓

今回、さくらえみ選手からこのオファーを頂いたのですが、数年前、タイにプロレスを広めると1人でタイに居住を構え乗り込んださくらえみが、アジア全体で人脈を広げ、こうしてアジアのプロレスラーも発掘していることが凄いなと思います!

ランチの途中でフライト時間がきて先に帰るさくらえみさんを見送るみんな。

IMG_7347

「日本じゃ誰もこんなことしてくれないですよ」と恥ずかしそうにしながら帰って行きました!

 

ドーゼー香港!
参戦した皆さんと!
ドラゲーの吉野正人さんと久しぶりの再会!

美味しい飲茶もたくさんいただいた!

海老の飲茶やお粥は毎日食べた!

 

コメントを残す