2018.01.14

ホーム開幕戦、ありがとうございました。

昨夜は仙女ホーム開幕戦、ご来場ありがとうございました。

私は香港から仙台空港に到着してそのまま会場入り!

白姫欠場で急遽6人タッグに変更になりましたが、愛海が初のダブルヘッダーの試合。
こういう所で抜擢された選手が光るポイントになったりするんですよね。
今日の試合で愛海と亜海は何かが拓けたんじゃないかな。

いつも新人同士で試合して掛け合っている技もこのメンバーに入ると通用しない。

ただ、愛海に「白姫の代わりにダブルヘッダー」と告げると、全く物怖じせずに「やります!」と返事したとき、この子ただ者ではない!と思いましたね!

メインは公開プロレス授業のような試合でした。

九州のTV局で愛海の密着取材が入っており、九州でも放送されますので、また後日おしらせします!

 

仙女は今日から一ヶ月以上試合がありません。

選手は普段できない練習や筋力アップに励んでいきます。

白姫は首のコンディションを整えて、完全復帰に向けていきますので、応援よろしくお願い致します。

メイン終了後は、仙台YEG有志の皆様による餅まき。

皆さん、嬉しそうに取っていただきよかった!

今年も出だしは好調です!

スポーツ報知に掲載されました。↓↓↓

【仙女】中学1年生・愛海が初体験の1日2試合 師匠の技に悶絶「きつかった」

http://www.hochi.co.jp/fight/20180114-OHT1T50023.html

コメントを残す