2017.12.31

12月31日

今年もあと1日だ!

ちょうど一年前の12月30日に撮った写真。

アラブ首長国連邦の砂漠。

この日の写真が私の書籍「かっこいいの鍛え方」の表紙と裏表紙に起用されたのですが、この時はまだ、【本を出す】話なんてこの世になかったし、本用に撮影に行ったわけでもないのです。
(名前も知らないツアーコンダクターの
運転手にiPhoneで撮ってもらった写真)

人生って本当に不思議。
いつ誰と出逢うかわからない。
どんな話が舞い込んでくるかもわからない!

そして、
今年一年は、プロレスデビューしてから一番試合数が多かった!

試合の数でレスラーの器量を計るわけではないけれど、こんなにもプロレスラーとして充実していた年はなかったのでは?と思います。

と同時に、

今年の最大のニュースは、【初エッセイ本】を出させていただいたこと。

本を出したことによって、なぜか。里村明衣子の【好感度】が上がったと、たくさんの方に言っていただいてます!

9月10月が本制作のピークで、サンプラザホール大会前のバッタバタの合間に喫茶店でペンを取りながら煮詰まってたなぁ。

特に営業中のある行動で夜中に警察に捕まった話とパチンコにハマった話は出すか出さまいか、最後まで迷いましたね!

 

でも、結果良かった(←私の口ぐせ)

制作に携わってくださった方、そして改めて、雨宮まみさんに本当に感謝しています。

あとは生身の里村明衣子と、「かっこいい」の鍛え方の【本】の里村明衣子が、双方でこれから日本中を渡り歩いていきます。

今年はなんだかんだ、恵まれていて良かったと思える年でした。

↑↑これは仙台ロータリークラブ様の企画で【佐勘】で試合した時の写真!

ふぅー眠い。

 

続きは明日書くわ。

 

 

コメントを残す