2017.12.03

向上心

昨日は、大阪大会にご来場頂きありがとうございました!

初めて、東京以外で、単独での営業を今回やらせて頂きました!
大阪に知り合いは、ゼロ、、、
本当に不安で不安で仕方なかったのですが、
横の繋がりのおかげで、たくさんの人に巡り合いました!

そして、たくさんの方に観戦して頂けました。

営業も大会も無事に終わってホッとしています。

これを毎回、やっている里村さんって本当にすごい。
けど、営業でも試合でも里村さんに負けないように、もっと頑張ります!

常に、向上心!
絶対自分ならもっと上に行ける!って気持ちを常に持っています。

試合のことは、後ほど書きます!!

次、大阪に行くのが楽しみで仕方ない!!

コメントを残す