2017.11.16

ロンドン遠征

11日土曜、12日日曜はイギリスに行ってました。
Pro Wrestling EVE の団体で行なわれたSHE-1
という、12選手3ブロックに分かれてのリーグ戦。
私と同じブロックには、バイパー、さくらえみ選手、ジェッタ。

2日間で4試合してきました。

移動&試合でタフな私もさすがに根をあげそう!

今年3回目のイギリスで、Pro Wrestling EVE は2回目の参戦です。


初めて入場した際にとても感動したのが、私の入場テーマが流れたときに、会場中のファンが【Rock your life away】を大合唱してくれたのです。

これ、聞けるかな?↓↓↓

海を越えて私のオリジナルテーマソングをたくさんの方が知ってくれて本当に感激しました。

スターダムでお馴染みのバイパーとの初対決。

こんな人が上から降ってくるんだから、プロレスってファンタスティック!
身体鍛えとかないと内臓破裂しますよ!

バイパーは日本の試合にとても慣れていて、かつ日本スタイルで試合をしているんですね。リングインするとき、【行くぞー】ってアピールするの!

そして、7年ぶりに対戦したさくらえみ選手とのシングルマッチは【ロンドン】で行われました。
さくらえみがイギリスで培ってきた評価と指示、そして里村明衣子の期待値がうまく絡み合い、ロンドンのファンの歓声がそれはそれは熱かったのです。
7年前とはお互い違うスタンス。
日本じゃなくてロンドンで試合をする事が運命だったのかな。
ドッカンドッカン沸きましたね!!

控え室に帰るなり、全員が【アメージング!ソーアメージング!】の連発で少し恥ずかしかった。

一日昼夜の興行ですが、イギリスやアメリカって23時過ぎてもお客さんは全然平気なんです。
バイパー戦と、翌日の決勝戦は本当にキツかったですが、試合的にはさくらえみ戦が一番ダメージがありました。
優勝したのはこの子。


チャーリー・モーガンです!

世界ないろんなレスラーがいますが、まだまだ国によってレベルや人気や評価が全然違う。
みんな日本にプロレスの勉強に来たがって
いるし、いつか広い交流をしていきたいとおもいました!

明日は仙女後楽園ホール大会。

この半年で団体として濃くなった仙女をお見せします!

 

コメント

  • やす 2017/11/16(木) 6:46 PM

    後楽園なのに普通のカードで勝負できるようになったなんて…

    もっと凄いカード観たければ仙台行かないと見れなくなるかも。

    仙女が仙台に金の雨を降らす日も近い…!?

    もちろん明日は後楽園!濃くなった仙女を確認してきます!

コメントを残す